ロザフィで癒されました♪

以前にPTA講習をさせていただいたご縁で、ロザフィ体験にお越しくださいました。

はじめましての方や、リピーターさん、今日は買いに来ました~!っという方、総勢8名様が来てくださいました!!嬉しい・・・

昨年に講習会のお話をいただいたときはロザフィに興味をもってもらえるのか。一人で時間内に講習できるのか。などなど不安しかなかったですがこうしてまた体験に来てくださったりお友達に紹介してくださったりとご縁がつながって本当に嬉しいですし、ロザフィを見つけてお声かけくださった会長さんに感謝です。

この日は5名の方が体験されました。

リクエストメニューのビジュー風イヤリング(ピアス)お一人撮り忘れ・・・

 

一粒イヤリング(ネックレスも写真忘れ・・・)

オリジナルネックレス

以前にご購入頂いたイヤリングに合わせて、卒業式に着けたい!とネックレスを作られました。そんな大事な日にロザフィを・・・またまた感動。

みなさん、可愛い可愛い~とたくさんお買い上げして下さいました。

ロザフィ作って、ロザフィを見てみなさんが興奮しているのをみるのが嬉しくて・・最後は癒されました~。また明日から仕事がんばります。っておっしゃって下さる方もいて。本当に幸せな一日でした♪

みなさま、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初級Dコース

次の記事

上級ⅡJコース