まちFUNありがとうございました!

まちFUNまつりinあべの終了しました~!

なんと1800名の来場者だったそうです!ご来場くださいました皆様ありがとうございました。11時から16時までずっと凄い人で!あべのパワー凄い!!

ロザフィ&リボンブースにもたくさんの方が遊びにきてくれました(^^)

ロザフィ&リボンのフォトフレームとプチアクセサリーのWS

フォトフレームは親子で協力して作ってくれて、パパと娘さんの小競り合いもあったりして(笑)みているこちらも楽しかったです♪

ロザフィも、えっ紙?可愛い~!!っとお決まりの嬉しい反応をたくさんいただきました!今回もたくさんの方にロザフィを知ってもらえるいい機会になりました♪

今回、運営・企画・ボランティアスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です