およばれにぴったりなロザフィ

先週の日曜日は友人の結婚式でした♪

家族3人での結婚式への出席は初めて!娘も美容室でセットしてもらってニコニコ(^^)

ラプンツェル風でお願いしました♪やっぱプロは違いますね~、カワイイ!

耳にはしっかりロザフィつけてますよ~

私はというと、こちらのピアスにしました~

落ち着いた色のロザフィとパーティー感があるドロップ型のコットンパールを合わせました。

こちらインスタにアップしたらすぐにオーダーいただきました!嬉しい!!

結婚式はとても素敵で新郎新婦の仲の良さが感じられ笑いの絶えない式で楽しかった~。幸せのお裾分けをいただきました♪

最後にだいぶできあがってますが(笑)娘との2ショット♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です