アットホームな教室です!

気が付いたら一週間あいてしました・・・

その間に一歳年をとってしまいましたー。30代前半最後の年ですが、気持ちは20代で全力で楽しみます(^^♪皆様、お付き合いよろしくお願いします♪

 

さてさて、Mignonは自宅教室なのでめちゃくちゃアットホームです。レッスンはダイニングでしています。

そして今日はレッスン時の椅子について。笑

椅子の座面がへたっていて、ずっと気になって自分でも座るたびにイライラ。。テーブルはお気に入りなのでテーブルに合う椅子を。と、色々みにいって探していたのですが気に入るいのが無くて。(デザインとお値段がね・・・)

それが、先日プリキュアショーに行ったときに運命の出会いが・・・♡

プリキュアショーまでの時間つぶしにふらっと入った先は

絶対手が出ないと思っていた(実際、むかーしに見に行ったときは手も足も出ませんでした。笑)大塚家具さんへ。昔とは雰囲気が変わって、カジュアルで親しみやすい感じに!

店員さんもめちゃくちゃ親切で噛み合ってない私たち夫婦にうまく合わせてくれ、旦那のお家騒動いじり(例のやつです)にも苦笑いしながらもつきあってくれてました~( ;∀;)

そして・・・イメージに近い椅子を発見!!お気に入りのテーブルとも合いそう!

ということで買い替えを決定~!!

G20の影響で、今日納品に来てくれました(^^♪

(before)

(after)

一気に部屋が明るくなりました~、背もたれが低くなったので広くなった感じも!

テーブルともぴったりや~ん(*´з`)

っということで、今後はこちらでレッスン開始です!

まだ、この椅子でのレッスン風景写真がないので、ぜひ1号さんになってください~!

7月9日 阪急池田駅徒歩3分 10:00~13:00

プチアクセサリー(ピアス・イヤリング&ネックレス)¥1500(約1.5時間)

お色は146色の中から選べます♪

お友達同士・おひとりさま・お子様連れ、どなた様も大歓迎です~!!

(体験者様の感想)

・どうやって紙でバラができるのか不思議でしたが、できる過程がわかってとても楽しかったです~。噂通りとても軽いので着けていて無くさないように気を付けます!!(そう、そのくらい軽いんです!)

・色がたくさんあって悩みました。自分の持っている洋服に合わせて作れるのも楽しい!

 

是非、可愛い!軽い!楽しい!ロザフィを一度体験してみてください(^^♪

お問い合わせはコチラ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です