初級コースでアレンジ無限大!

ロザフィは初級コース〜認定講師コースまで6コースあります!

ロザフィ初級コースではバラの基本の巻き方が習得できます!何でも基本が大事ですよね~、ここで変な癖がついてしまったら後々苦労します。。なので最初は厳しくいきます!!笑

初級コースは貼り付けが主になりますが、色々応用できます‼︎
少しご紹介〜(^^)v

私も最近、貼り付け多いです!イベント向きです‼︎

ビジュー風で人気!ロザフィ 一粒シリーズ。

フォトフレーム

ぷっくりバッグチャーム

初級コースだけでも作品の幅はとっても広がりまます(^^)

残念なことに私は頭がカチカチでありきたりのものしか思い浮かばないのですが…

アレンジは無限大ですよ♪

受講後は販売、教室も可能ですので今あるお教室メニューにプラスも出来ます

気になる方は是非一度、ロザフィ体験にお越し下さい(^^♪

【ロザフィ体験会】

7月9日 10:00~13:00 阪急池田駅徒歩3分

プチアクセサリー(ピアス・イヤリング&ネックレス)¥1500(約1.5時間)

お色は146色の中から選べます♪
お友達同士・おひとりさま・お子様連れ、どなた様も大歓迎です~!!

(体験者様の感想)
・どうやって紙でバラができるのか不思議でしたが、できる過程がわかってとても楽しかったです~。噂通りとても軽いので着けていて無くさないように気を付けます!!(そう、そのくらい軽いんです!)
・色がたくさんあって悩みました。自分の持っている洋服に合わせて作れるのも楽しい!

是非、可愛い!軽い!楽しい!ロザフィを一度体験してみてください(^^♪

お問い合わせはコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です