スキルアップは大変だけど楽しい!

ロザフィ新作のご紹介♪

新作といっても、本部から発表されたのは結構前で・・・

一回トライしてみたもののうまくいかずそのまま( ;∀;)最近、ちょっとやってみようと再チャレンジしたら!!

なんとっ!うまくいった!そしてカワイイ~( *´艸`)

課題はかなり大きくて苦労しましたが・・・何とか出来上がり♪

うまくいかないときは一度離れてみるのもいいですね!改めて、学びたいと思うときにやると意外とうまくいったり!!

すっかり剣先バラにハマってしまい、ヘアゴムも作製~

 

うひゃ~、カワイイ(*´з`)ジコマンスミマセン・・・笑

スキルアップは練習も大変ですが、こうやって新しい作品がうまれるので楽しい~♪

ロザフィ体験してみませんか(^^♪

ロザフィ体験会 7/25、7/27

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です