出張ワークショップ♪

あーつーい!!びっくりするほどの暑さです( ;∀;)皆さんお気を付けください!!

さてさて、先日は三田ママさんのお家にお邪魔させていただきました~

綺麗なお宅でママ講師内ではパワースポットになってます。笑

そんなお宅で3名のロザフィワークショップをさせていただきました♪

 

まずはフェイクスイーツ作家のayumintさんの作品!

 

ビビットオレンジのイヤリング。普段細かいことをされているのでとても器用であっという間にバラが出来上がりました。左右のバラの貼り方・パールの色などもアシンメトリーになっていてセンスが光ります!!

二人目は小学2年生のRちゃんの作品!

深キョンの大ファンだそうで仮面(ドラマ観てる方ならわかるかな?)の下絵をかいてきてくれました。

真ん中の紫がアクセントになっていて素敵~。仮面をロザフィで作ってみたいというアイデアが凄い!!

三人目はお邪魔したお家の娘ちゃん!なんと午前中はフェイクスイーツのレッスンを受けていたそう!!

3回目のロザフィだったのでもうバラの巻き方はお手の物♪普段は2回完結レッスンでしているドレス台紙も3時間で仕上がりました~!!

きゃっわい~♡色も決まっていて色選びに悩むことなくひたすらバラをまきまき。

集中力ハンパない!とっても可愛いドレスが出来上がりました♪

これだけ没頭してくれると講師としてもとっても嬉しい!!

おとなだから・・・こどもだから・・・っというのはロザフィには関係ないですね。やる気・根気強ささえあればぶきっちょさんでも大丈夫です(*´з`)

ぜひ、気になる方は一度体験してみてください♪

電車での移動しかできませんが、出張レッスンも承っておりますのでご相談ください!

お問い合わせはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です