万能アクセサリーは一粒ロザフィ!

ロザフィ歴も8年?になると、一粒バラでは物足りなくてついつい立体にしてしまいます。

でも、ロザフィ初めての方には一粒が大人気♪

イベントやネットショップでも一粒シリーズが人気です!

一粒でも色んなデザインがあります~

キュート、シック、エレガント、カジュアル、かっこいい感じ。など合わせるパーツのイメージによっていろいろなデザインが出来、そしてロザフィの色は146色もあるので組み合わせは無限大です(^^♪

  

  

まん丸バラボールと一粒のイヤリングを両方お持ちのお客様からは

「まん丸は、服装もばっちり決めたときで、一粒はカジュアルなときに。服装を選ばないのでつけやすいです」

っと使い分けしてくださっています(^_^)

一粒タイプは初級コースで習得することができます。初級のみの受講でも素敵なロザフィアクセサリーが出来上がります。資格取得後は販売も可能!一緒にハンドメイドイベントに出店してロザフィを広めませんか~?

ロザフィ仲間、募集中です(^^♪

ぶきっちょさんでもぜーーーったい大丈夫です!

気になる方、出来るか不安な方は一度体験にいらしてください♪

(体験)一粒アクセサリー ¥1500 約1.5時間

お問い合わせはコチラ

LINE@でもご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

ネットショップ:https://rozafihanaco.thebase.in/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です