【オーダー品】ミルクティーロザフィ

ロザフィには146色のペーパーがあります。

新色が加わったりすることもあれば廃盤になる色も。

廃盤になった色の中で私が大好きだった色が。それはミルクティー色。

ベージュ、ブラウン系だけでも10色以上のバリエーションがあるのですが一番すきだったので廃盤ときいたときはとてもショックだったな~。在庫をたくさん持っていたのですがそれもついに少なくなりました。

そのことをSNSで紹介したところ、

イベントで知り合ったMさまから「ミルクティーロザフィ気になります!」とのご連絡が!!

人気のスワロシリーズをオーダーしてくださいました♪

スワロもブラウンでとても上品でしょ♡ロザフィちびまるちゃんとの相性とってもいいです。

こんな感じにラッピングして♪Mさまの元へ~

ほんと、上品ですー。やっぱりとても素敵です♡さっきお風呂上がりのまだボサボサ頭の状態でイヤリングをつけてみたんですけど、なんということでしょ~、イヤリングに目が惹きつけられて周りが気になりませんでした!

っと嬉しく楽しい感想をいただきました( *´艸`)ありがとうございます!

ロザフィつけて行くところがないとか、合うお洋服がないわ~っという方がいらっしゃいますが、デザイン次第で何にでも合うし普段使いもできます!

オーダー(デザイン・色)可能ですので、お気軽にご相談ください♪相談だけでももちろん大丈夫です!

ちなみに、こちらのスワロデザインは¥2300(送料別)です。

桜色バージョンはBASEショップで販売中!

 

レッスンやお問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です