初級コースをスタートされました!

10月も明日で終わりですね!

気温のせいなのか?全く今年もあと2か月とは思えないけど・・・きっとすぐに気忙しくなってきますよね

さてさて先日ロザフィ体験に来てくださったS様、初級コースをスタートされました。

体験の時と同じく、バラはあっという間にできあがりました~

初級の1つ目はイヤリング・ネックレスを作ります。ピンワークは初めてとのことで、S様苦戦されました。

丸カンの開閉の仕方も慣れるまでは難しいですよね。工具の扱い、力の入れ方を間違うと曲がってしまったり、うまく閉まらず隙間があいてしらないうちにパーツが無くなっていたり・・・悲しいことになります( ;∀;)

いくつか練習すると少しスムーズに出来るようになりました!

イヤリング&ネックレス。赤バラやっぱり素敵です。

これは慣れです!練習あるのみです!

初級コースでは工具はセットに含まれないので、講師側で金具の取り付けをすることもできます。S様は簡単なアクセサリーをつくれたらいいなぁとのことでしたのでピンワークもしていただきました。

最近は、パーツ屋さんも増えているし100均にもカワイイパーツが売っていますよねー。でも買いに行ったら種類が多すぎて何を買えばいいのかわからない。っという声をお聞きします。金具の種類、使いかた、簡単なピンワークが出来れば自分好みのアクセサリーが作れちゃいますよ♪オリジナルで、かつお安く(*^^)v

ロザフィはバラだけでなくてアクセサリーも作れるようになるのでとってもお得ですよー♪

気になる方は是非体験にお越しください~(^^♪

11月レッスンスケジュール→コチラ

ワークショップでもプチ体験できます!

11/4 ミラクル親子パーク inさんだ(三田市総合福祉保健センター)

11/9 ぷちま (池田ステーションN)

レッスンやお問い合わせは→コチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です