じゃらじゃらピアス可愛い~♪

以前にイベントでロザフィ体験をしてくださったM様が

期間限定のじゃらじゃらピアスを作りに来てくださいました~♪

一度体験されているのでバラ巻はお手の物~!

あっという間に6個のバラが!!

可愛いじゃらじゃらピアスが出来上がりました~♪

M様のオトナな雰囲気にぴったりのパープルのアクセサリー、とても素敵です。

M様は南千里のカフェAnrietteのオーナーさんでもありオーガニックの糸の手染めもされています。

以前にその糸に一目ぼれをしてしまい我がままを言ってワークショップをしていただきました(^^♪

手染め糸とロザフィのコラボ♪

ふんわり優しい糸とロザフィの相性ぴったり。いろいろコラボさせたいなぁ~っと、M様と二人妄想して盛り上がりました(*´з`)

楽しい時間をありがとうございました♪

この後、ルンルン気分で幼稚園のお迎えに行ったらコロナで休園のお知らせがあり、一気に落ち込んだんだったな。(笑)

 

★3月レッスンのお知らせ★

Mignonのレッスンですが現在開講が決定されている下記の二日のみご予約可能です。

3/19,26 10:00~16:00の間

申し訳ございませんが両日ともお子様連れは不可です。

また、コロナウイルス感染予防のため消毒・マスク着用をお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

っと、ちょっとお堅い文章になってしまいましたが、あまり神経質になりすぎるのもよくないと思うので。

先が見えなくて不安なニュースばかりですが、気分転換に可愛いロザフィ作って、おしゃべりしませんか(^^♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です