ロザフィ盛り上げちゃおう会(4月)

こんにちは。

昨日は毎月第3木曜日に開催されている

ロザフィ盛り上げちゃおう会でした♪

この会、発起人はなんと

私とロザフィ仲間のまいちゃん

約1年前に、会長と本部の方にお会いする機会があり

その時に

「ロザフィのことを話したり、一緒にイベントでたり、同じ地域の仲間が欲しいけどどうしたらいいですかね?」

と相談したのが最初。

そこからこの会が始まりました。

初めは近畿地方だけでしたが、我が地域も!!という先生方が多く今はたくさんの地域の方が参加されています。

残念ながら近畿地方の仲間は3人から増えなくて・・・

でも継続は力なり。続けていたらきっとお仲間が増えると信じてます♪

 

と前置きが長くなりましたが。

盛り上げちゃおう会は

毎回少人数グループに分かれてお話します。

昨日は顔見知りの先生ばかりだったのでかなり深いお話もできました。

集客、イベントでの売れ筋とか、ロザフィをひろめるためには。

などなど。皆さんざっくばらんに話してくださるので

いつも楽しくてあっという間の1時間です。

一人だと製作が進まなかったり

しばらくロザフィやってないのでまたやりたいけどきっかけがない

という方も少なくないはず。

そんな方は勇気をだして(笑)参加してみてください!

めっちゃ楽しくてロザフィまた頑張ろっ!

ってなりますよ~♪

来月は5月11日 21:00~22:00(Zoom)

対象地域の先生方には本部からメールが届いていますのでそちらをご確認ください。

もしわからないという方はお気軽にご連絡下さい!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お久しぶりです!

次の記事

GWの思い出♪