習い事マーケット in 三田

こんにちは~

ブログをお休み(放置?)している間もイベントなどはでていました!

時系列バラバラになりますが少しずつ紹介していきます♪

2月に三田で開催された習い事マーケットに参加しました。

このイベントは、お子様の習い事を体験できたり先生に質問できたり。

気になっても体験教室に行くのって大変だったりしますよね?

1か所にいくつもの習い事の先生が集まってイベントをするという画期的な企画でした。

色彩教室、書道、英語、リトミック、チアダンスなどなど

その中に、ロザフィもいれていただきました♪

ちょっと趣旨とは違うからどうだろ~?っと思っていたのですが

チラシみてロザフィやりたくて来ました~!

っと嬉しいお客様や、3回目のリピーター様も。

少しずつ三田でロザフィが知られていることが本当に嬉しい!!

ワークショップは、マスクチャームやイヤリングを用意しました。

 

とっても可愛いロザフィがたくさんできました♪

ご参加くださった皆様

ロザフィを手に取ってくださった皆様

イベントでご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました~!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です