母の日のプレゼントにロザフィブーケ♪

こんにちは~

今日は5月なのに、もう夏?ってくらい暑いです。

5月といえば、「母の日」。

皆さんは何かプレゼントしたり、されたりしましたか?

私は娘にカーネーションをもらいました♪

いや、正確にはおこずかい数えさせて

無理やり買い行かせたに近いけど。(どんな母親?笑)

まぁそれはいいとして。

私は母にロザフィのブーケキャンパスをプレゼントしました。

ロザフィ講師さんのインスタで見て一目ぼれしたキャンパス。

見た瞬間、母のサロンにぴったり~♡

それがこちら。

これ、A4サイズなんですけど

思ったよりバラの数がいるのと、貼り方が難しかった~。

何とか母の日に間に合いました。

短期間にかなりバラをまいたので、若干、燃え尽き症候群になってます・・・(笑)

母も可愛い~!っと喜んでくれました。

これ、ブラックキャンパスもあって

それは自分用にと思っているんですが、まだキャンパスは袋に入ったままです( ;∀;)

ボチボチ頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出♪