PTA講習会に行ってきました~

こんにちは~

またまたお久しぶりでなんと気付けば夏休み突入…

びっくりの早さです。

さてさて、ロザフィですが。

幼稚園のPTA講習のお話をいただき行ってきました~!

役員の方とどんな風にしたら喜んでもらえるかなぁ

っとたくさん打ち合わせをして今回は台紙シリーズに決定♪

当日キャンセルなどもありましたが17名の方が参加してくださいました。

Welcome、1輪バラ、ねこの3種類から選んでいただきました。

時間の関係で2、3個バラを作れるかな?っという感じでしたが

皆さん、めっちゃ器用でどんどんバラが出来ていく♪

 

 

とっても可愛い作品ができました。

同じ台紙でも色やバラの貼り方で全然雰囲気がかわりますね!!

参加者さんの感想

・バラ作りが楽しくて夢中になりました

・ずっと巻き巻きしていたい~

・褒めてもらって自己肯定感爆上げしました!

・紙に見えなくて高級感ありますね

・ロザフィ奥深いですね~

4年ぶりの開催ということで皆さんとても喜んでくださいました。

後日、額にいれて飾ってるよ~とか、アレンジ加えてみたよ!など嬉しい報告も♪

初めての台紙のワークショップで、楽しんでもらえるかな?

っと少し心配していましたがよかったー。

お声掛けいただきありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です