キッズもロザフィ~!

2月、3月と親子向けのイベントに出店し、たくさんのキッズがロザフィを体験してくれました。

最近の女子はおしゃれ!ほんと大人顔負けですよ~

ロザフィアクセサリーは大人向けに・・・っと用意していたのですがキッズたちにも大人気でした

キッズたちの作品です!(^^)!

バラもきれいで、色合いも大人~

ブルーのイヤリングを作ってくれた美人キッズから嬉しいお写真もいただきました♪

ロザフィイヤリングとっても軽くて、ママに何度も「イヤリングついてる?」っと聞いていたそうです(^^)

そして、おうちでオリジナルロザフィを作ってしまう強者も!!

キャー!!すごい、すごい!

キッズたちの発想力、想像力、探究心すごいな~。

夏休みにはキッズ向けにロザフィ講座も考えています♪

キッズロザフィエンヌたち待っててねー(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です