(レッスン)Eコースはじまりました♪

4月から新しいことはじめたい!っという方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です(^^)やりたいものがたくさんで困ってますが・・・

Mignonでもお二人の方がロザフィ初級Eコースをスタートされました~♪

体験の時にすでにコツをつかまれていたので、少し復習したらあっという間にきれいなバラに!

お二人とも2時間で2課題仕上がりました!!

プチネックレス&ピアス、リング、スクエアペンダント

同じ土台をつかってもバラの色や配置で雰囲気が全然違います。

どちらも素敵~(*^^)v 次回の作品も楽しみです!

「ロザフィ、無になれますね!」っと。

そうそう、慣れてくるとあまり考えずに紙をまくことができるので無になれます。

本日の「無」の瞬間!

おしゃべりして盛り上がっているときもありますが、シーン。ってなっているときも多いです。そしてそれがわりと好きな私です。笑

写真では見えづらいですが、お一人は赤ちゃんをおんぶしてのレッスンです。約二時間、ママの背中でぐっすり眠ってくれていたすっごくお利口さんの赤ちゃんでした!

Mignonはお子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♪

是非、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

●ロザフィ体験会

4月22日 11:00~15:00 阪急池田駅徒歩3分

お問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です