ロザフィでウエディングアイテム!

今週末は弾丸松山帰省です!

理由は親友の結婚式~♡楽しみ♪

それだけでも嬉しいのに、ウェルカムボードをお願いしてくれました!

イメージや、会場の雰囲気を聞いて、妄想をふくらまし作りました。

できあがりはこんな感じ~♪

大のお気に入りのロザフィドレス

盛り盛りリボン

う~ん、可愛い!満足。笑

どうしようかな~って考えている時から楽しくてニヤニヤが止まらず、作っている間とっても幸せな気持ちでした。喜んでもらえるといいな・・・。

大切な日のお手伝いが少しでも出来て嬉しかったです。

あとは、結婚式当日、呑んで号泣してお祝いするだけです。笑

ウエディング関係のお手伝いをロザフィでできないかな・・・?っと考えています。

もし花嫁さんやプレゼントなどでこんなのつくれないかな~?などありましたら是非、ご相談ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です