ロザフィ出張教室!

水月児童文化センターさまからご依頼をいただき、ロザフィ出張教室に行ってきました~♪

146色の中から好きな色を選んでいざ、まきまき開始!

1つめは巻くコツがつかめず苦戦されている方もいらっしゃいましたが何度かやっていると、「なるほど~、そういうことね!」っと。

みなさん、アクセサリー作りの経験者でしたので手先は器用!コツをつかまれてからは早かったです(^v^)

バラを貼って、デコをし完成~!約1時間でできあがりました♪

みなさんお互いに、「その色いいわね~」とか「このパールの置き方いいわ~」っとワイワイ賑やかなレッスンでした♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!また、お声かけくださった水月児童文化センターの方々、ありがとうございました!!

夏休みは、お子様向けの体験会を予定しています!

決まり次第お知らせしますのでお楽しみに(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です