ロザフィ体験、キッズの反応は?

ぷちまではたくさんのキッズたちがワークショップに参加してくれました!

その中のお一人のお母様からこんな嬉しい感想をいただきました(^^)

今日はありがとうございました!素敵なバラが出来上がるので、すごく達成感もあったみていでとても喜んでいました〜

娘さんの作品はこちら!

お母様は素敵な刺繍の雑貨やリカちゃんのお洋服をハンドメイドされています。

ANDOMIKKE

そんなお母さんの娘さん、とってもセンスが良くてバラの色とビーズの色合わせが素敵です!

へぇ〜、こうやって出来るんや!おもしろい!可愛い‼︎っと作業中ずっと感激してくれて。出来上がったら耳につけてくれていました(^^)

出来上がった時の嬉しそうなお顔がとても可愛いかったです♪

今回は、小学校低学年のキッズが多かったです。お母さんの方が、出来るか不安そうでしたが、みんな自分好みの素敵な作品が出来ました‼︎

キッズ向けのワークショップも増やしていきたいなぁー(*´∀`*)

お問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です