ロザフィコンクール行ってきました!

久しぶりの雨ですねー、ずっと暑い日が続いていたので少しホッとします(^^)

週末は、みなとみらいで開催されていたロザフィコンクールに行ってきました!

ロザフィエンヌの方たちがSNSでアップしていたユニコーンが入り口に!

 

すごい!可愛い〜♡

娘に、ママも作ってー!って言われましたが…いやいや考えただけで頭痛くなるわ。笑

とっても素敵な作品ばかりで、勉強になりました。いつもお世話になっている本部の方ともおはなし出来て嬉しかったです。

もっともっとロザフィが広まるようにまた頑張りますよ〜‼︎

その後は、娘とみなとみらい観光(^^)

どこを歩いてもオシャレで、素敵。お天気も良く?いや暑すぎるくらいでしたが夜までたっぷり楽しみました(^^)

私のみなとみらいへの憧れが強すぎて、シロツメグサまでオシャレな気がしてました。笑

初の母娘旅、行動範囲はせまかったけどたっぷりみなとみらいを楽しめました(^^)

また今週から頑張ります♪

お問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です