お客様からの嬉しい感想~

お天気荒れてきました~。風も凄い!皆様お気を付けください!

 

さてさて、先日オーダーくださったお客様から嬉しい感想をいただきました~( *´艸`)

 

「インスタで見た瞬間にこれ欲しい!ってなりました!色味ががかなりお気に入りで、今シーズン活躍するの間違いないわ♡」っと!ありがとうございます~

神戸市北区でログ小屋サロン「もりのいるか」のオーナーさんです!とっても明るくて温かくて気配りが半端ない素敵な女性です~!

お次は・・・

こちらのピアスは、お呼ばれコーデの自分用に作ったものをインスタにUPしたところ同じものを!っとオーダーしてくださいました♪

「色合いが好みで同じものオーダーしちゃいました~、めちゃくちゃ可愛くてとてもお気に入りです♡」

こちらのお客様は三田でママとベビーのサロンPlumeのオーナー様。柔らかくて優しい雰囲気をお持ちのとてもかわいらしい女性です~。

お二人ともご自分のサロンをお持ちで、芯をしっかりとお持ちです。そういう方って自分に似合うものを自然に選ばれていますね。自分のこともよくわかっているというか。憧れます~

耳元のお写真だけですがお似合いなのが伝わります♪ありがとうございました(^^♪

オーダーも承っております。ギャラリーに作品載せていますのでよかったら覗いてください!

こんな色ありますか~?こんなの出来ますか~?などのお問い合わせも大歓迎です(^^♪

お問い合わせはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です