(募集7/25・7/27) ロザフィ体験

今週は、短縮・休園などでなんだかもう夏休みみたいです・・・。

さて、夏休みですがレッスン日を追加しました。

一緒にロザフィ楽しみませんか~♪

①7月25日 13:30~17:00 ②7月27日 11:00~13:00

※②は5歳の娘が在宅しております。

プチアクセサリー(ピアス・イヤリング&ネックレス)¥1500(約1.5時間)

お色は146色の中から選べます♪

お友達同士・おひとりさま・お子様連れ、どなた様も大歓迎です~!!夏休みですのでお子様と一緒に作るのももちろんOKです~(^^♪

(体験者様の感想)

・どうやって紙でバラができるのか不思議でしたが、できる過程がわかってとても楽しかったです~。噂通りとても軽いので着けていて無くさないように気を付けます!!(そう、そのくらい軽いんです!)

・色がたくさんあって悩みました。自分の持っている洋服に合わせて作れるのも楽しい!

 

是非、可愛い!軽い!楽しい!ロザフィを一度体験してみてください(^^♪

お問い合わせはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です