ふっかふかのロザフィ!

今日は娘の幼稚園は久しぶりの登園日でした~。お盆明け3日間だけ謎の登園。

ママ友、口をそろえて「もう夏休みえぇよな~( 一一)ハヤクオワッテ・・・」でした。同感。。。

夏休みも後半!皆さん、あと少し頑張りましょう!!笑

さてさて、お盆の松山帰省中にはロザフィレッスンもありました~

帰省時に合わせてステップアップ講座(講師講習)を受講して下さる、愛媛の講師の皆さんに感謝です(>_<)講習しながらがっつりプライベートの話も・・・この愛媛のアットホームな雰囲気が大好きです。笑

GWから講師講習を再開されたAi先生。

ふっかふかのロザフィに挑戦です♪

リボン講習も重なっていたため散らかってます・・・

まだら咲リディアという名前のふかふかバラ♪

ダークブラウンとミントブルーでチョコミントみたいな組み合わせ!っと思っていたら

「チョコミントアイス食べててこの色にしようと決めました~」っと。笑

アイス食べながらロザフィの色を選ぶことあります~?っと一同爆笑でしたがAi先生のこういうところ大好きです(^^♪

巻くバラの数は少ないですが、ボリュームも存在感もあるふかふかバラは、アクセサリーにも貼り付けにもどちらでも活躍してくれるので私も大好きです♪

たくさん練習して、自分好みのふかふかバラを見つけてくださいね~(^_^)

 

お問い合わせはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です