ロザフィオーダーとカラータイプセッション!

オーダー品のご紹介です♪

三田でおうちサロンをされているNatural Base のReikaさんからのご注文です(^^♪

以前、三田でロザフィ体験をしたときにオーダーにお越しくださいました。対面で打ち合わせさせていただいたのでReikaさんの雰囲気もわかりとても作りやすかったです~。

Mignonで人気のスワロxバラボール

     

クリスタルのスワロが多かったですが、今回はブラウンのスワロで!クリスタルだと夏っぽいイメージがありますがブラウンだと落ち着いていてこれからの季節にもぴったり♪

う~ん!Reikaさんのお上品な感じにぴったり、とっても素敵です♡

そして、カラータイプの先生でもあるReikaさんにカラータイプセッションをしていただきました!

カラータイプ診断についてはReikaさんのブログをチェックしてください→Reikaさんのブログ

自分の個性がわかり、足りない部分も教えてくれるカラータイプ。自分の強み・弱みをちゃんと自分で知ることってとても大事だな。っと実感しました。これからに役立つ内容でとても面白かったです。

Reikaさんとちゃんとお話ししたのはこの日がほぼ初めてでしたが、トークがおもしろくて、わかる、わかる~ってところも多くて楽しい時間でした。ありがとうございました(*´з`)

レッスンやお問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

ネットショップ:BASE

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です