【開催報告】ロザフィ体験会inさんだ

ミラクルウィッシュ主催のロザフィ体験会を三田で開催しました♪

笑い文字の舛本にこさん

誕生花セラピーのmimiさんと娘さんお二人

はるのあぜのあっきーさん

がご参加くださいました~!

4名さまは大人気のファー付ビジュー風ロザフィ、お一人はプチアクセサリーを!

ペーパーを選んでいるときは、どれにしよ~っと盛り上がってましたが、紙を巻き始めるとシーン。

にこさんから「カニ食べてるときくらい静かやん」っと!(笑)

確かに。皆さん集中していてめっちゃ静かでした。今度からは音楽持っていこうかな(^^♪

皆さん、本当に上手で。練習で一つ巻いたらあっという間に出来上がっちゃいました!

皆さんすぐに着けてくださったので耳元と一緒に作品アップします~

まずはプチアクセサリー!

  

お若くてカワイくて・・・透明感のあるお肌にサーモンピンクがとってもお似合いです!お洋服ともばっちり!!

そしてお次はファーバージョン♪

   

    

私はファーの色に合わせてバラの色を選んでいたので、色味のあるバラを合わせるのは新鮮でした!

全部素敵でしょ~♡一気にお顔回りが華やかになりました!可愛すぎ!!

ファーは取り外しできるので、ロザフィ部分はオールシーズン使えます!

皆様ありがとうございました~♡

【参加者の方の感想】

・最初の紙を固定するのが難しかったですが、あとは簡単でした!

・無になることがロザフィにもあってハマりそうです!

・丁寧にわかりやすく教えてくれたので可愛くつくれて大満足!

三田は池田から遠いようで近いので、リクエストいただければ出張いきますのでロザフィやってみたいな~って方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!お待ちしています♡

こちらの体験は終了しましたがオーダーは承っております。

ファー付きビジュー風ロザフィ ¥1500 です♪

気になる方はお気軽にお問合せください!!

レッスンやお問い合わせは→コチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です