レッスンでは最年少かも!?

先日ぷちまでワークショップに参加してくれたSちゃんが教室に来てくださいました~

ぷちまの時に、驚くほど上手で(このネックレスを作ってくれました)!

数日後、もう一度作ってみたいと連絡いただきました!嬉しい♪

学年をきいてびっくり!なんと5年生でした!

大人っぽいし中学生くらいかぁ?って勝手に思ってました。最近の小学生、大人っぽいな・・・

今回はピルケースを作ってくれました。

   

はじめから色も決まっていたので色選びで悩むこともなく、バラ巻もすんなり。

成形に苦戦する方が多いですが、Sちゃんは全然~。あっという間に仕上がりました!!

めっちゃ可愛い~!バラも綺麗で黒の使いかたもうまい!!

イメージ通りに出来た!と笑顔も見せてくれました♪

【Sちゃんの感想】

少し失敗しても先生がうまくフォローしてくれたので嬉しかったです。また来れたらいいと思います。

ぜひぜひ~!またロザフィしにきてねー♡

Mignonでは小学生のお子様ももちろんレッスン可能です。(保護者同意の場合)

ロザフィやってみたいな~っという方はお気軽にお問い合わせください♪

レッスンやお問い合わせは→コチラ

12月レッスンスケジュール→コチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です