中級コーススタートしました♪

池田市よりお越しのS様。

中級ⅠFコースをスタートされました♪

初級コースでは基本のバラ、土台に貼り付けがメインですが、中級コースは立体です!!

ぷっくり半円のイヤリング

初めての立体なのにとても綺麗~!!私はこの半円にもかなり苦労したのでびっくりです!

S様は「ロザフィの中でイヤリング(ピアス)が一番可愛いくて好きだわぁ~」っと仰っているのでイヤリングの完成はとても嬉しそうでした(^^♪

自分好みのイヤリングたくさんつくってくださいね♪

 

★3月レッスンのお知らせ★

Mignonのレッスンですが現在開講が決定されている下記の二日のみご予約可能です。

3/19,26 10:00~16:00の間

申し訳ございませんが両日ともお子様連れは不可です。

また、コロナウイルス感染予防のため消毒・マスク着用をお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

っと、ちょっとお堅い文章になってしまいましたが、あまり神経質になりすぎるのもよくないと思うので。

先が見えなくて不安なニュースばかりですが、気分転換に可愛いロザフィ作って、おしゃべりしませんか(^^♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です