はじめてとは思えないロザフィ!

箕面市より、I様がロザフィ体験にお越しくださいました。

6か月のあかちゃんと一緒です♪おんぶして説明をきいているとすぐにスヤスヤ~

ママの背中で気持ち良く眠っていました(^^)

「思惑通り!」っとママもその間にロザフィを。

「こうやって出来るんですね~!楽しい!!」

ハンドメイド初めてと伺っていましたがすごく器用で、バラの巻き方もすぐにコツをつかまれました!出来上がった作品はこちら。

いや!上手すぎ!インスタにアップしたらロザフィ講師仲間も、はじめてとは思えない・・・っと。ですよね~(゜-゜)素敵なアクセサリーが出来上がりました♪

[I様の感想]

何か、始めたいと模索中で色々な体験に行きました。その時にロザフィを見つけ、可愛い!と興味を持ちました。そしてまだやっている人が少ないこと、誰でもできないこと(道具が市販されてないので)、資材が大きくないこと。などもいいなっと思いました。やってみるととても楽しかったです。

嬉しい!そうなんです。紙、棒、ピンセット、ボンドがあればどこでも巻き巻き出来るんです。とってもコンパクト。

I様、Eコースを受講されることになりました!可愛いロザフィたくさん作りましょう~♪

体験会を開催しています。ロザフィきになるわ~っという方は是非一度体験にお越しください。

急遽、空き出ました!!

3月25日 14:00~17:00

4月レッスンスケジュール

お問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です