一緒にロザフィ作りませんか?(募集7/9)

昨日の今日で、まだまだ興奮してるんで・・・この想いをブログに。同じ想いの方きっといるはず。

「私、定時で帰ります。」観ました?

コータロー(向井理)かっこよすぎ、ゆいちゃん(吉高由里子)可愛いすぎ。やられましたー。二人の雰囲気が最高。お似合い。たまらん。もうね~、ラストでキュンキュンして興奮してしばらく眠れませんでした(*´з`)今思い出してもニヤケてしまう。

あー、続編みたい・・・。

 

だいぶ話が逸れましたが・・・(笑)

一緒にロザフィ楽しみませんか~♪

7月9日 阪急池田駅徒歩3分 10:00~13:00

プチアクセサリー(ピアス・イヤリング&ネックレス)¥1500(約1.5時間)

お色は146色の中から選べます♪

お友達同士・おひとりさま・お子様連れ、どなた様も大歓迎です~!!

(体験者様の感想)

・どうやって紙でバラができるのか不思議でしたが、できる過程がわかってとても楽しかったです~。噂通りとても軽いので着けていて無くさないように気を付けます!!(そう、そのくらい軽いんです!)

・色がたくさんあって悩みました。自分の持っている洋服に合わせて作れるのも楽しい!

 

是非、可愛い!軽い!楽しい!ロザフィを一度体験してみてください(^^♪

お問い合わせはコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です