セミオーダーもできますよ!

こんにちは~

最近、インスタの写真から、これの違う色(デザイン)作れますか~?というお問い合わせをいただいています!!嬉しい~♪

先日インスタにUPしたこちらのアンティーク風ピアス。

ロザフィ(バラボール)の色はそのままでデザインを変えて欲しいとのご依頼をいただきました♪

「コロンって耳たぶの下にくっつくようなイメージで」っと

なるほど~、絵にしてお客様に確認!!

下手な絵が恥ずかしい・・・でも伝わったのでOK!(笑)

デザインを確認したら次はバラボールの大きさです

大きいほうが約1.5cm,小さいほうが約1.3cm。2mm違うだけで結構大きさ違います。

1円玉と比べるとこんな感じ〜

大きさが決まったら最後に金具の色です。アンティーク風がご希望でしたのでいぶし(金古美)をご提案しました。

Mignonではゴールド・シルバー・金古美をお選びいただけます。

そこから製作開始~!まずはバラを巻いて~

こんな小さいバラなんです

まん丸に組み立てて、ニスを何度も塗り

あとはパーツに仕上げて完成~

 

無事、お渡しもできました(^^♪

(お客様の声:神戸北・三田でベビーマッサージPlumeをされている藤原さん)

色も組み合わせも大きさも注文通りの仕上がりで感激!私はショップに買いに行ってもなかなか気に入るものが見つからないのですがこんなにも好みのピアスを作ってもらえるなんてもうリピート率高いです!細かいデザインでとっても凝っていますが軽くてしっかりしてつけやすい!洋服も選ばないので大活躍です!

お会いした時もロザフィピアスをつけて下さっていて嬉しすぎます~(>_<)

こんな感じで、写真や絵をかいてというアナログですが、セミオーダーも承っております(^^♪

今回はデザイン違いのセミオーダーでしたのでバラ部分の色合わせはなかったですが、実際はバラの色が一番悩まれるポイントです。

色合わせは、紙ベースですがカラーを見てお選びいただけます!

こんな表があるので、気になる色をなるべく実物に近い色で写真を送り打ち合わせさせていただきます!

オーダー納期は発送まで約2週間です。

【こんな方におススメ!!】

■人と被りたくない方

■ショップにいってもお気に入りが見つからない方

■こんなアクセサリーつけたい!っとアイデアはあるけど作るのは面倒臭い・・・っという方(Mignonのお客様はこちらが多いです。笑)

ギャラリーに、作品を掲載していますのでお気に入りのデザインがあれば、このデザインでこんな色!

などお気軽にお問合せ下さい。

ギャラリー

お問合せ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です