インスタの改行は〇〇ですっきり!

梅雨明けたぁ~!

っと喜んだのもつかの間・・・めっちゃ暑い( ;∀;)夏なんで当たり前ですが、急に真夏。

熱中症など気をつけましょうね♪

 

さて、タイトルにもあるインスタの改行について!

皆さんインスタの改行ってうまく出来てますか?

インスタの記事に改行して入力しても投稿は詰めっ詰めになるんです”(-“”-)”

今更ながら、それがめちゃくちゃ気になり朝から検索しまくり。笑

アスタリスク(*)やピリオド使って改行できるとあってやってみたけど全然うまくいかない・・・

今まで詰めっ詰めで投稿してたから気にしなくてもいいようなもんですが、気になり始めたらめちゃくちゃ気になって”(-“”-)”そういうことありますよね。

そしたらなんと、ついに発見!アプリがあったー(゚д゚)!

その名も「改行くん」!!

(iphoneなのでAndroid版はわかりません。ごめんなさい。)

改行くんで入力した文章をそのままインスタに投稿できます♪

改行くん使用前↓

改行くん使用後↓

う~ん!これこれ!!スッキリ、読みやすい(^^♪

ん?これってもしや、みんな知ってる?常識?笑

まぁでも、これですっきり♪もし、同じ悩みをもっている方、ぜひ使ってみてください!

もっと簡単にできたり、使いやすいアプリあれば教えてください~(*´з`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です