ロザフィレッスンと嬉しい報告~。

こんにちは~

今日はお天気ですね♪

たまっていた洗濯をしながらもくもくと今週のワークショップの準備中です!娘はパパと久しぶりのお出かけ!!娘がいないとこんなに作業が捗るのかとびっくりしてます。笑

 

さて、昨日はロザフィレッスン、mai先生が講習にきてくれました♪

課題はぷっくり、コロンとした形がカワイイ「エルフ」

 

結構高さがあるのですが、その高さをどうやって出すかを学びます。とってもボリュームがあってバッグチャームなどにしても可愛いですよ。

毎度のことながら手も動かして、口はその倍、いや三倍は動いてたかも( ;∀;)楽しいレッスンでした!

mai先生と出会ったのも7年前くらいかな~。結婚して大阪に再び出てきてロザフィ教室を再開した時でした。SNSでロザフィに興味をもってくれてブログから連絡をもらいました。

体験をして、それから講師コースに進んで、資格取得して・・・今は月1でバラ巻会や講習にきてくれて一緒にイベントにでてくれる仲間です。

そんなmai先生も年内にはママに!ラインで報告を受けたときは、すっごく嬉しくてウルウル( *´艸`)

そして昨日、お腹の大きくなったmai先生をみて、何でかわかりませんが7年前の出会ったころを思い出して一人感慨深い気持ちでした~。あんな小さかった〇〇ちゃんが、こんなに・・・って親戚のおばちゃんがいうような感じ。笑

生徒さん・講師という関係から、一緒にロザフィを盛り上げていく仲間、そしてママになっても付き合える関係ができて本当にうれしい!教室をやっていて本当によかったな~って思いました。

ロザフィ教室やっていなかったらmai先生とは絶対に出会えてませんもんね。

もちろん教室をしていてそんな良い関係ばかりが築ける訳ではないですが・・・こういう新たな嬉しいことがあると嫌だったことは忘れちゃいますね~単純バンザーイ(*´з`)笑

 

~お知らせ~

8月のレッスンはお休みです。(8/9,8/10の松山レッスンは受付中です。)

お問い合わせはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です