(開催報告)ミラクル親子パークin吹田

2週にわたって開催している

ミラクルウィッシュ主催 ミラクル親子パークin吹田。

Mignonは1週目に参加してきました~♪

この日も可愛いくておしゃれな女子たちがロザフィを作ってくれました♪

お友達との色選び楽しいよね~、作るより色選びが一番時間かかってました(^^♪

二人ともお洋服とリンクした色を偶然チョイス!

  

そして、前に別のイベントでイヤリングを作ってくれたお姉ちゃんはお揃いでネックレスを作ってくれました!

  

素敵~、カワイイ♡2回目でびっくりするほどな綺麗なバラが巻けてます!!

お次は、色選びもパール選びも全く悩まず即決だったお姉ちゃん!笑

頭の中で仕上がりがイメージできてるんですね、すごい!!

  

この後の夏祭りに着けて行ってくれたそうで、

「みんなに褒められてご満悦でした~」とママから嬉しいお言葉を♡

最後はママ講師仲間でもあるエリカさんと息子くん!

  

これやりたい!っと言ってくれて色も選んでくれました。ピンセット上手に持っててびっくり。

将来が楽しみ(^^♪ バラを巻いて見せると、「わぁ~きれいー!」っと目を大きくして言ってくれるんです。これが萌え萌えで。笑 それを聞きたいがために何個もバラ作って見せてました(*´з`)

可愛いキッズたちに囲まれて、楽しい時間でした~!

はじめましてのミラクルママ講師の方とも交流できて楽しかったです♪

今週末にも開催されます!

可愛い・楽しいワークショップがありますので是非、遊びにきてください~!

8月10日 9:30~12:00 ラコルタ南千里(阪急南千里駅直結)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です