梅田でのイベントに出展します~!

こんにちは~

ジメジメした日々が続いていますね、来週からは少し暑さも落ち着くとか!?

そんな来週から始まるイベントのお知らせです(^^♪

Creators Marche

8/26~9/7

11:00~18:00(日曜休館、最終日は16:00まで)

場所:ピアスタワー 1Fピアスギャラリー

阪急梅田駅から茶屋町方面へ徒歩5分のピアスタワーでの開催です!

昨年に引きつづき今年も参加させていただくことになりました♪

ロザフィの秋物もちょこっと持っていきます~!間に合うのかワタシ・・・?

ラグジュアリーな空間で・・・その場にいるだけで自分もマダムになったような気分になれます~。笑

32名のクリエイターが集まるイベント。昨年もとってもセンスのいい方ばかりで他の方の作品をみるのが今から楽しみです( *´艸`)

皆様、是非お立ち寄りください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です