個性的だけどしっくりくるアクセサリー選び

あっという間に9月に突入してました~(゚д゚)!

まだまだ暑い日が続いてますが、秋冬のご注文もありがたいことに頂いています~♪

自宅サロンNaturのShihoさんからのオーダー品。

ベージュのロザフィとイエロータッセル。この組み合わせはShihoさんが選ばれました。さすが、カラーのプロ。そして自分に似合うものを熟知してらっしゃる!!

ベージュでもたくさんの色があるロザフィ。ペーパーだけでは雰囲気がわからないので立体で選んでいただきました。(ちょうど、制作していたものがあったので!!)

バラボールの大きさ、色、パーツ、デザインまで決められたフルオーダーです!

ベージュコーデに合わせた着画も送ってくださいました~

おぉぉぉぉ!さすがっ。

無難なものを選びがちですが、個性的なものでも自分に合う色、デザインを選ぶとこんなにしっくりくるんですねー。もう感動の域です( *´艸`)

とっても勉強になったオーダーでした。ありがとうございました♪

Shihoさんはパーソナルカラー診断をされています!私もカラー診断いってきましたよ♪超おススメ!!

その時の記事は→コチラ

気になる方は是非、ShihoさんのブログCheckしてみてください!

【Shihoさんからの感想】

丁寧にオーダー聞いてくださって、ベージュの色のアドバイスやパーツのサイズとのバランスなどたくさんお世話になり本当に嬉しかったです!想像以上の素敵なイヤリングに仕上げてくださって本当にありがとうございました。秋冬た~くさんつけて楽しみます!!

お問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

ネットショップ:https://rozafihanaco.thebase.in/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です