イベントからのご縁って嬉しい!

池田で人気のイベント「ぷちま」が来月また開催されます~

毎回センスのいい作家さんがたくさんで・・・とても楽しみなイベントです。

またチラシが出来たらお知らせします~(*^^)v

前回のぷちまでロザフィを購入してくださったお客様がお友達と体験に来てくださいました!

「イベントでロザフィを初めて知って、とても可愛いくて素敵なのでやってみたいな~」っと思われたそうです!イベントからご縁がつながり嬉しいなぁ~♡

お二人ともハンドメイドをされていて、おひとりはお教室もされているのでサクサクサク~っと仕上げられました!!

   

作る方によって全然バラの表情が違いますよねー。基本の巻き方はありますが、バラの正解!はありません。力の入れ具合や、紙を折る位置(1mmの世界ですが)によって全然違うバラができます。

これがロザフィの楽しさでもあります!

自分好みのバラができた時は可愛くて堪りませんよ~(*´з`)

是非一度体験してみてください♡

10月レッスンスケジュール

10/28(13:00~15:30)

10/29(10:00~13:00 お子様連れ不可)

10/31  (10:00~13:00)

場所:阪急池田駅徒歩3分

〇11/12は三田でリクエスト開催です♪

10:30~12:30 JR三田駅直結 まちづくり協働センター

レッスンやお問い合わせはコチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。

LINE@ID:@dmw6332v

ネットショップ:BASE

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です