短期集中!初級コース修了しました♪

以前に三田で体験をしてくれたKちゃんがロザフィEコースを受講されました♪

お仕事の都合もあり、2日の短期集中コース!

体験の時からとても上手なバラが出来ていたので少し復習するとあっという間に綺麗なバラが!

一日目は4時間弱で3課題進みました~

二日目は少し難易度が上がるのとバラの数が必要なのでバラをつくるのは宿題に!

教室では組み立てのレッスンでした。綺麗に仕上げるのはなかなか難しいチェリーもこんなに綺麗に!

オールホワイトローズのペーパーウェイト。素敵すぎ・・・

どの作品もKちゃんの雰囲気にぴったりの優しい感じが出ています。

とっても可愛いKちゃん、なんと約一回り年下でしてるびっくり。そして一回り下の子は成人してるということにショックでした。そりゃそうなんですけど・・・なんかね( ;∀;)

これから一緒の活動してほしい~っと厚かましいくらいにお願いしました(*´з`)きっと私の思いは伝わっているはず。笑 Kちゃん、よろしくね~♡

Mignonでは短期での資格取得も可能ですし、ゆっくり楽しみながらなどご自身のペース・目的に合わせて進めていただけます。気になるかたはお気軽にお問い合わせください。

初級コースについて

レッスンやお問い合わせは→コチラ

12月レッスンスケジュール→コチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。イベント情報も配信中です♪

LINE@ID:@dmw6332v

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です