【体験】スクエアネックレス

めっちゃ寒い!急に真冬みたいになってびっくり・・・。皆さま体調を崩さないようにお客様のをお気を付けください!!

さて、今日は伊丹からロザフィ体験にHさまがいらっしゃいました。

ご自身のウェディングアクセサリーを探しているときにロザフィを知り作ってみたいと調べているうちにMignonのHPにたどり着いたそうです!嬉しぃ~(*^^)v

ハンドメイドされているそうで、さすがの器用さ!色選びに悩まれたものの、バラを巻き始めるとはやっ!

   

とってもステキなスクエアネックレスが完成しました~。最初、薄ピンクは選ばれてなかったのですが配置をみてからの追加。センスを感じます(*´з`)素敵。

最近、体験に来て下さる方のレベルが高すぎてびっくりします。バラの巻き方を一度お教えしたらすいすい進めてくださるので私の出番まったくなしです( ;∀;)

H様、初級コースをスタートされることになりました!うれしぃぃぃ~!嬉しすぎて、まだ修了…というかスタートもしていないのに一緒に活動しましょう!っと熱くなってしまい反省してます。。

H様、よろしくおねがいします♪

器用な方や、ハンドメイド経験者さんしか出来ないと思われているかもしれませんが、ロザフィはぶきっちょさんでも大丈夫です!これ、本当です!!

ぶきっちょさんもハンドメイドしたことない方もロザフィに興味のある方は是非一度体験してみてください(^^♪

Mignonでは現在3種類の体験メニューをご用意しています。

体験メニュー

初級コースについて

レッスン予約・お問い合わせ→コチラ

12月レッスンスケジュール→コチラ

LINE@でもオーダー・ご予約・質問お受けしてます!1対1でトークできますので、よかったらご登録お願いします。イベント情報も配信中です♪

LINE@ID:@dmw6332v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です