夏休み自由研究課題にもなる!?

今日で1学期終了~。

4月から始まって、ほんとっ一瞬で終わってしまったような・・・

これからながーーい夏休み、あんまりイライラせず(それが一番難しい・・・)たくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います♪

さてさて、以前にお知らせしました夏休みキッズアクセサリー講座のチラシを作っていただきました(^^♪

  

カワイイ~!可愛いチラシありがとうございます!!

知らなかったのですが、小学校の夏休みの自由研究って手作りなら何でもいいんですねー!!(地域によって違うとは思いますが)昨日、先輩ママさんに聞いてびっくり!去年はポーセラーツを自由研究の課題にしたとか。

なんと( ;∀;)なんておしゃれなんだ・・・。時代なのか、自分が田舎育ちだからなのかわかりませんがびっくりしました。笑

というわけで、こちらも夏休みの自由研究に使えるかも?です!

たくさんのおしゃれキッズたちに会えるのを楽しみにしています♪

夏休みアクセサリー作り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です