しまなみ通って海水浴♪

お盆休みもあっという間に終わってしまいました~

皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

我が家は毎年、松山の実家に帰省します♪

実家の手伝い(飲食店をやってるので毎日タダバタラキ( ;∀;))でバタバタな日々でしたが、しっかり遊び、美味しいものをたらふく食べてきました~( *´艸`)

海水浴は毎年行く、瀬戸田サンセットビーチ♪松山からしまなみ海道通って1時間半!!

  

台風の前だったので少し風はありましたがいいお天気で、気持ち良かった~

泳いで、BBQして、ビール飲んで、しあわせ♡

海の中に滑り台もあります~!

遠目ですが見えますか?大人も滑れます!笑

瀬戸田サンセットビーチは、貸席、BBQセット貸し出し、海の家、更衣室(綺麗ではないけど)があってそんなに人も多くないのでとってもおススメ♪

まだまだ暑い日が続いているのでもう一回くらい海行きたいな~(*´з`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です